2015年07月10日

あれから2年。

位置情報七夕の日に、カイザーのお墓参りに行ってきました猫(足)

もう2年経つんですねあせあせ(飛び散る汗)
なんだか早いような、不思議な感覚です。

お供え用の、オヤツホネやボール満月を用意してたら
何を勘違いしたのか、傍らでオスワリして待つ犬が犬(笑)
『これはカイザーのパンチ

お出掛けできるんだと思ったんでしょうね顔(チラッ)



今年もヒマワリの種かわいいを植えましたるんるん
実家に。。。
お世話は、お願いねと
顔(笑)

そしたら、、、
DSC_3882.JPG
なんか伸びてるexclamation×2
ちょっと想像したのと違うぞがく〜(落胆した顔)
この数日後に花が開いて、カイザーの傍に飾ってあるそうなぴかぴか(新しい)


DSC_3881.JPG
数年前、私の隣に居たのはカイザー犬(笑)
いま隣に居るのは、ひょうきんなライル犬(笑)
時代を感じる写真ですぴかぴか(新しい)
どちらも私にとって、なくてはならない頼もしい存在ですexclamation×2

この世にいなくともモバQ思い出は色褪せることなく
いつまでも私の心に生き続けてます
るんるん

ニックネーム naomi at 21:33| Comment(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする