2015年09月05日

モデル撮影

先日、お友達からの依頼で
『ライル君の前後左右の写真欲しい猫(足)との事で。

DSC_3891.JPG
ちゃんと出来たらオヤツあげるからねるんるん
でも、どうしてもカメラ目線をくれる子犬(笑)
DSC_3892.JPG
振り向かないでいいからパンチ
犬(笑)『オヤツまだ??

オヤツといえば、、、
やっと訓練再開し、久しぶりだったので先生曰くジャーキーとパンを
ご褒美に用意したらパンの食いつきが半端なかったと(笑)
日頃なにを与えてるのか、こういう時にバレるのですね顔(イヒヒ)

パン屋さんに行けば、犬用のパンも売られている時代ぴかぴか(新しい)
ライルお気に入りは、ごまパン目
ヘルシーだけど量を食べれば太るよねあせあせ(飛び散る汗)

DSC_3890.JPG
ライザップで肉体改造必要かexclamation&question
あの音楽でいつか動画映画作りたいわわーい(嬉しい顔)


お土産に買ってきてくれたふなっしーと白バイのコラボハートたち(複数ハート)
DSC_3893.JPG
真正面から見ると、、、
DSC_3894.JPG
マツコデラックスにしか見えない顔(ペロッ)

ニックネーム naomi at 17:34| Comment(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする