2015年10月09日

どっちがいい??

犬(笑)ライルーグッド(上向き矢印)
大きいキリンさん犬と小さいブタさん黒ハート
どちらがいい??

DSC_3898.JPG
トイザラスで仕入れてきましたのGood
DSC_3899.JPG
犬(笑)『んーーっとね。。。』
真剣な眼差しだこと(笑)
DSC_3898.JPG
結局、大きいキリンさんを選び。。。
奥で寂しそうな子ブタちゃん顔(イヒヒ)

皮膚のカイカイで、原因が何なのか分からず
ぬいぐるみやオヤツも制限されていたのですが。。。
経過良好にて徐々に制限解除されましたぴかぴか(新しい)

DSC_3903.JPG
ライルの顔くらいはある、デカさどんっ(衝撃)ちょっと不気味顔(チラッ)

サーチ(調べる)7歳になって、今まで何でもなかったことが
ちょっとした変化に弱くなったのかなーと。

ここ数日、よく分からず嘔吐を繰り返しあせあせ(飛び散る汗)
吐いたらケロッとしてるもののどこか元気がないような犬(泣)
訓練の疲れかなーなんて。
ちょうどなくなった薬もらいがてら病院へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
診察室入るなり、ドアをガンガンどんっ(衝撃)して帰ろうとする(笑)

年齢的にも消化能力が弱ってきてると言われ。
いつまでも若くて元気でアホなライル犬(笑)ってイメージしか頭になかったけど。
衰えは始まっているのかーと。ちょっと寂しくもあり顔(汗)


目の輝きだけは負けませんよー。
DSC_3904.JPG
DHCのらくがき板に載っちゃいましたるんるん
遠くの方まで見えるようにブルーベリーが入った健康サプリ顔(ペロッ)(笑)
目ヤニどんっ(衝撃)が多くて、部屋のあちこちに残骸が。。。
少しは減った気がしますexclamation×2

ニックネーム naomi at 16:20| Comment(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする