2016年01月06日

新年のご挨拶

晴れあけましておめでとうございますexclamation×2
DSC_3924.JPG
はじめて初日の出を見てきました目
大晦日に急遽いくことが決まり、
朝3時過ぎに起きてあせあせ(飛び散る汗)
銚子方面を目指しGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
海沿い、、、とても寒かったですバッド(下向き矢印)
日の出とともに、速攻で撤収しましたたらーっ(汗)

でも、なんか早起きは三文の徳ぴかぴか(新しい)じゃないけど、
いい事がありそうな1年るんるん
いや、そうであってほしいと願います猫(足)


2日目は義実家へ挨拶しに東京へ。
3日目はライルと初詣位置情報
なんだか忙しない正月でした。。。

DSC_3925.JPG
人間より、ライルの方が賽銭の額が大きいって顔(チラッ)
お犬様様なのねわーい(嬉しい顔)(笑)

健康に気をつけてまた1年がんばりましょうexclamation×2

DSC_3926.JPG
この後、なんかのスイッチが入ったのか、鐘をつく紐にじゃれまくり
ボーンボーン演劇と、騒がしくしてしまったあせあせ(飛び散る汗)
どうしたの、ライルexclamation&question顔(笑)

ニックネーム naomi at 16:04| Comment(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする