2016年03月08日

千葉県警察年頭視閲式

やっとブログが書ける〜。
長い事お待たせしました犬(笑)


今年、ご縁がありまして
ライルが年頭視閲に参加させていただきましたClap
もう最後ですね犬(足)

IMG_3625.jpg
早めに会場入りexclamation×2
待ち切れず母が走っております(笑)
写真に写ってますよー顔(イヒヒ)

リハーサルを終えた白バイ部隊の前に・・・
IMG_3565.jpg
警察犬部隊発見exclamation×2
IMG_3566.jpg
先頭にいるのがライルでするんるん
IMG_3581.jpg
とっても似合っているよーハートたち(複数ハート)ガウン姿ぴかぴか(新しい)
IMG_3617.jpg
偶然exclamation&question5年前の式典でも一緒だった白バイのお兄さんわーい(嬉しい顔)

ライルは思っているでしょうね顔(ペロッ)
犬(笑)どこかで会ったような。。。
いやいや。。いつも会うと吠えてるでしょーよ顔(チラッ)

IMG_3621.jpg
ちゃっかり記念撮影させてもらいましたるんるん
IMG_3624.jpg
いい思い出になったね猫(足)

いよいよ本番exclamation×2
実際動画を見てもらえたら分かるのですが。。。
IMG_3629s.jpg
ひどい挙動不審ぶり(笑)
IMG_3630s.jpg
『床が滑る〜歩きにくいよ犬(泣)』byライル

IMG_3641.jpg
終いにはカメラを探し始めた(笑)
前を向きなさーーいパンチ顔(イヒヒ)

IMG_3683.jpg
そろそろ前を向きませんかexclamation&questionライルさん顔(チラッ)
先生になにか話しかけてるのかなグッド(上向き矢印)



式典中は、ちょっとばかり睡魔に襲われたようで。。。
伏せして仮眠眠い(睡眠)

IMG_3693.jpg
退場のシーンが一番姿勢が良かった顔(ペロッ)

下7年間嘱託警察犬として活動し下
1454070401355.jpg
貫禄でてきたかな〜わーい(嬉しい顔)横にねあせあせ(飛び散る汗)

いつまでやれるのか分からないけど。
IMG_3598.jpg
来年度も無事合格かわいい
引き続き頑張ってほしいと思います猫(足)


ちなみに普段着は、、、
DSC_3930.JPG
幼稚園児みたいだよね顔(笑)
カイザーのお下がりだけど、ライルが着ると何か違う目


動画を作りましたが、最初に言っときます。
ライルしか映ってません(笑)


ニックネーム naomi at 20:22| Comment(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする