2016年04月08日

春のかほり

『そうだexclamation×2どっか行こう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
DSC_3935.JPG
いつもと違う車に乗れてウキウキるんるんライルハートたち(複数ハート)
位置情報この乗せ方はあまりおススメしません。
安全上の問題と、運転の妨げをしてきます顔(チラッ)
基本ケージに入れて乗せましょう猫(足)


桜が散る前に写真撮りたくて、公園に到着目
IMG_3744.jpg
モバQライルを探せモバQ
IMG_3762.jpg
人も居なくて、ラッキーでしたるんるん

IMG_3783.jpg

IMG_3790.jpg

IMG_3788.jpg
花より団子派なのですが、
たくさんの春を感じましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3786.jpg
ライルも春の匂い感じてるのかなexclamation&question
IMG_3802.jpg
そんなわけないか(笑)
IMG_3777.jpg
ぽかぽか陽気が続く春は大好きなのですが、花粉症なのが辛いところもうやだ〜(悲しい顔)

soon次回は『ライル犬(笑)8歳になるるんるん』をお送りします猫(足)

ニックネーム naomi at 20:47| Comment(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする