2016年07月12日

天国からの便り

カイザーのお墓参りへ位置情報

お花と、オヤツと、好きだった黄色いボール満月を持って。

着いてビックリどんっ(衝撃)

昨年供えた黄色いボールが目
メッセージ入りのボトルも大切に保管していてくれましたハートたち(複数ハート)

それだけでとても嬉しく感じました顔(笑)

あぁ、ここで沢山の人に想われ
お世話してもらっているのだと。


仏さまの好物は『匂い黒ハート
お線香の匂いるんるん炊きたてのご飯のいい匂いるんるん


近頃のお線香は、洒落ていますね猫(足)
かわいいお花の匂いもあればお菓子の匂いもあるみたいですよ。
それなら犬用のオヤツホネササミやサツマイモの匂いとかないのかなーわーい(嬉しい顔)
なんて思ってしまいました(笑)
DSC07133.JPG
まちがいなく、走ってやってくることでしょうね犬(足)犬(足)


IMG_0908.jpg
これからも天国から見守っててハートたち(複数ハート)
いつでも赤い糸犬(笑)待ってるわよー顔(笑)

ニックネーム naomi at 21:51| Comment(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする