2016年08月12日

ぼくのタイミング

常日頃、自分で考えて行動してくれるので
助かる面もあります。

ある日の朝、母はゴミだしで不在位置情報
部屋にはライルのみ。


朝7時に、ご飯を食べると、自らハウスし。
(我が家では食後1時間ハウス内で安静にがマイルール)
DSC_3970.JPG
扉が開いていても出てきませんGood
正確には、ちょっとずつ出てきます(笑)
30分経過したくらいからジワジワとほふく前進ぎみに目


犬(笑)『いつもなら誰かが、出ていいよ猫(足)の合図をくれるんだけどー(長音記号1)
今日は誰もいないなモバQ

ライルは考えた犬(足)
ふとテレビをみるとフジTV『きょうのわんこ』が終わる頃。

犬(笑)『そうそう、このわんこが終われば、僕でてもいい時間だったよねexclamation×2


どうやら、自分でルールを決めたようです。
というか時間ちょっと早いぞ顔(チラッ)
いやいや、了解を得ずに駄目だろーパンチ

ゴミ出しを終えて戻ると、
フリーでくつろぐライルにビックリしたそうどんっ(衝撃)

部屋の掃除機をかけはじめると、おのずと邪魔にならぬように
2階にあがってくれるし。
どこかにチャックついてるんじゃないかと思うくらい目
今まで飼ってきた犬とは、一味違う面白さ顔(イヒヒ)


それがライルなのでするんるん

耳の治療もあって、早めに夏休み中ハートたち(複数ハート)
涼しくなったら訓練再開しようね。
いつになるのかなexclamation&question顔(ペロッ)

ニックネーム naomi at 21:55| Comment(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする