2016年08月21日

音の鳴る方へ

ある日のこと。

2個のピーピー鳴るボール新月(オレンジ色と緑色)を買ってきました猫(足)



 わーい(嬉しい顔)『ライル、どっちがいい?
犬(笑)『んーーっと。ぼく緑色exclamation×2

それじゃー、オレンジはカイザーにお供えぴかぴか(新しい)

でもしばらくすると、、、

カイザーの前で何かお願いしているモバQ

DSC_3971.JPG
あぁ、自分の選んだボール壊して音鳴らなくなったのね顔(ペロッ)(笑)

犬(笑)『兄ちゃん、僕遊んでいいよね犬(足)

いつからか『お供え物は僕のもの』って解釈している様子るんるん
DSC_3972.JPG
鳴らないボールには見向きもしないわ顔(イヒヒ)

勝手に食べたり、取って遊んだりはしないものの
いじらしーく、オスワリして待ってるのるんるん
はたからみたらずいぶん信仰心の厚い子なのねー顔(チラッ)って思った位。


毎年楽しみにしているプール遊び。
今年は耳血腫もあり、皮膚疾患も芳しくないので
難しそうだなーー。
暑くて散歩にも行きたがらず、車で行きたいという(笑)
歩け犬(足)歩け犬(足)歩けexclamation×2

ニックネーム naomi at 21:04| Comment(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする