2017年04月22日

千葉訓練競技大会in2017

 かわいい引退試合かわいい
ほんとにこれで終わりなんだと思うと寂しさもありつつあせあせ(飛び散る汗)

会場ついても、ライルに会わないようにコソコソと移動モバQ
今日は家族全員で応援に位置情報

ひらめき思えば他臭の追及デビューが千葉訓練競技会でした猫(足)
当日は、テンパっていて(私が)映画カメラを忘れるという大失態がく〜(落胆した顔)
でも知り合いの方が応援にきてくれていて撮影してくれることにぴかぴか(新しい)
conv0018.JPG

若いころはとにかく足も速くて、早く次のポイントへ。
気持ちが先走っているなってのが素人目からもわかるくらい。
conv0011.JPG
それでも物品をみつけて伏せしたときの嬉しそうな顔と尻尾ぶんぶんるんるん
追及楽しいんだねハートたち(複数ハート)ってのが伝わってきました顔(ペロッ)


いろんな思いが詰まった大会。
さぁ、今日はどうだろう目

IMG_3976.JPG

結果からいうと、途中で失格になってしまいました犬(泣)
IMG_3982.JPG
なぜだか、第二物品でポイント姿勢とるも、
どうやら物品ないところだったらしく
先生から『探せどんっ(衝撃)』と言われ、
『あれexclamation&questionこれじゃないの??って表情。
たぶん、そこには何か落ちていたのでしょうか顔(汗)

なんともあっけなく終わってしまったのであります。
思い残すところはたくさんあります(笑)
悔しいよね。。。
でも、これから先のことを色々考えての引退カメカメカメ
早めの定年退職ってところかしらぴかぴか(新しい)

今は、ほんとまったーーーり。ソファでゴロゴロダッシュ(走り出すさま)
食卓ではソワソワモバQしております。
(何か、おこぼれないかなってわーい(嬉しい顔)


もうこれからは・・・そうブルゾンちえみ風に。

『探さないexclamation×2食べるの犬(笑)』byライル


桜最後に動画をどうぞ桜


先生、今までライルを愛情かけて
育ててくれてありがとうございましたexclamation×2
時々は、デイサービスで日帰り訓練お願いさせよっかな顔(イヒヒ)(笑)
 

ニックネーム naomi at 19:21| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]