2012年09月16日

君とつくる未来

やっと更新しますClap


かわいいご報告かわいい
IMG_0332.jpg
王冠8月26日に14歳の誕生日を迎えました猫(足)


IMG_0307.jpg
お爺ちゃんクラスにもなるとですね・・・
撮影中でも眠くなる(笑)


いい匂いがするのか、ハイエナが狙ってますどんっ(衝撃)
IMG_0291.jpg
ライルさん、まだ呼んでないから顔(チラッ)

IMG_0293.jpg
今回のケーキは五輪をテーマにお願いしましたexclamation×2
銀メダルを首にかけてもらい、夏らしい爽やかなケーキに

IMG_0299.jpg
相変わらずの腕に脱帽っすあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0339.jpg
やっと来賓の登場で。。。
ケーキにくぎ付けのライル(笑)


IMG_0343.jpg
カイ爺は、感慨深くケーキを眺めつつ、
少しずつ食べるのに対して。。。

ライルは、ガッツガッツ。早食い競争ではないのよーふらふら

IMG_0347.jpg
この姿を見てると幸せな気持ちになりますね。
たった数分間だけど(*^。^*)


IMG_0356.jpg
早く食べ終わったライルは隣のブースが気になる様子で。。。
何度もめげずに、カイ爺の元へアタックチャンスぴかぴか(新しい)
IMG_0358.jpg
犬(笑)伸びろーーー僕のくびーーー(笑)
必死過ぎてわらえました顔(イヒヒ)

健康第一に、まだまだ歩き続ける犬(笑)カイザーとライル犬(泣)
今まではカイザーの後をくっついて歩いてたライルも
成犬となり、おかまとなり(笑)
いつしかカイザーを引っ張ってってくれる存在にぴかぴか(新しい)
散歩中も先頭きって歩いていくけども、
ゆっくり後ろを歩いてくるカイザーの事を
ちゃんと待っててくれる優しい奴ですムード

多頭飼いしてて良かったなぁと感じるのは、
年が離れてても、お互いイイ刺激となってがんばれること猫(足)


これからも一緒に居れる時間を楽しもうexclamation×2わーい(嬉しい顔)

ニックネーム naomi at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 渾身の動画!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

カイザー13歳birthday

8月26日(金)めでたくこの日を迎えることができましたexclamation×2
演劇祝・13歳おめでとうハートたち(複数ハート)
DSC07878.jpg
恥ずかしいからって、後ろ向くことないじゃないのーふらふら

ん・・・(メ・ん・)?

DSC07863.jpg
よく見たら、誕生日ケーキでしたるんるん
あまりにソックリだから、見間違えちゃった(笑)

今年のテーマは海リゾート
DSC07872.jpg
海にうかぶ2頭って事で、カイザーには浮き輪つき(笑)
溺れちゃ大変ですものね顔(ペロッ)
想像以上の出来に感無量でございますダッシュ(走り出すさま)

上から見ると、こんな感じ猫(足)
DSC07873.jpg
間には、目に優しいブルーベリーをチョイスしましたGood
可愛すぎて、しばらく見とれてしまった顔(メロメロ)


ライルにとって初めての『ぼくの分身犬(笑)
DSC07905.jpg
犬(笑)『まぁー、カイ兄ちゃんexclamation&questionこんなに小さくなっちゃって・・・』
DSC07897.jpg
犬(怒)『ライルの方を食べてしまおうか(笑)ウッシッシぴかぴか(新しい)

ここで、警備員にとめられたーーッどんっ(衝撃)
DSC07901.jpg
これ以上、近づかないようにパンチ

ひらめき私からは、クッションをプレゼントexclamation×2
DSC07862.jpg
防虫・防臭効果のある海外製のものぴかぴか(新しい)
加齢臭ただよってきたカイ爺には丁度ええかのぉーヽ(*´∀`)ノ

DSC07884.jpg
たくさんのプレゼントもいただきまして、
ほんとにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


DSC07886.jpg
バースデーケーキをいつも作ってくれているマルさん、ありがとうるんるん
ものの3分ちょっとで完食猫(足)
味わうカイ爺とは対照的に喉つまり起こしたライルも印象的でした(笑)
詳しくは動画でお楽しみください顔(イヒヒ)


長らくお待たせいたしましたexclamation×2
映画撮影も終わった所で、やっと食べられるーグッド(上向き矢印)
って表情の犬(笑)奴ら犬(足)

DSC07898.jpg
これからも元気にグッド(上向き矢印)毎日を過ごしていって欲しいなって思います顔(笑)

すべての出会いに感謝して・・・。

ニックネーム naomi at 21:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 渾身の動画!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

ぼくたちの夏休み

リゾート夏満喫ちう顔(イヒヒ)
予告どおり行ってきましたexclamation×2
DSC07645.jpg
兄夫婦と愛犬のコスケも一緒でするんるん

初プールのコスケとカイザーをよそに・・・
DSC07658.jpg
後方をご覧くださいませ猫(足)
今年も豪快な泳ぎっぷり健在デス顔(イヒヒ)(笑)


DSC07646.jpg
気持ちよさそうに泳いでます。
今回はライフジャケットなしでも余裕で(・∀・)オッケーexclamation×2


犬(笑)カイザーが気になるらしく・・・
DSC07696.jpg
ずーっと側を離れずに見守ってます。
偉そうに(*´∀`*)
DSC07698.jpg
カイザーに泳ぎを教えてるみたいだけど、
いまいちカイザーの視界に入ってないみたいねわーい(嬉しい顔)(笑)
DSC07692.jpg
空回りのライル隊員でした犬(泣)

DSC07688.jpg
足腰のリハビリにも水泳はGOODGood
連れてきて良かったわー(n‘∀‘)η

DSC07674.jpg
また来ようね顔(笑)

陸に上がり、一同は昼休憩ぴかぴか(新しい)
DSC07743.jpg
カイ兄ちゃんのお世話に疲れたライルさんあせあせ(飛び散る汗)
DSC07724.jpg
2頭仲良く水分補給ムード
DSC07766.jpg
コスケも今度は泳げるようになろうねGood

こうして楽しいひとときは
過ぎていったのでした・・・。


って、このままじゃ終われませんね(笑)
恒例のmovieつくりましたのでご覧ください犬(笑)猫(足)


ニックネーム naomi at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 渾身の動画!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

感動をありがとう!!

位置情報霧ヶ峰から帰ってきて数日。。。
妙なハイテンショングッド(上向き矢印)で毎日を過ごしてます。



会場で出会った仲間たち犬(足)
たくさんの綺麗な景色目
ライルの素顔犬(笑)



いーっぱい撮った写真を元に
これまで先生と歩んできた道のり犬(足)
1本の映画ムービーに収めました。

これが、またイイのよ〜顔(泣)自画自賛(笑)

作ってる最中にも、既にジーンたらーっ(汗)ときてしまいまして
一時中断する場面もあせあせ(飛び散る汗)



カラオケゆず『栄光の架橋ぴかぴか(新しい)

猫(足)ハンカチのご用意を(笑)



競技会の結果から申しますと、
100点満点中の34.4点ぴかぴか(新しい)
数字だけ見たら、悪い成績かもしれませんが顔(汗)

今だせる力を精一杯出しきったのではないかなと思ってます
るんるん
『よくやったexclamation×2ライルハートたち(複数ハート)
褒めまくってます(笑)
親バカふぁみりーですから^m^


他の兄弟犬は見事完追し
王冠チャンピオングループ入りを果たしましたClap
おめでとうございまするんるん
凄いなぁ〜わーい(嬉しい顔)

みんな、それぞれに花を咲かせ始めている。

ライルさんは・・・まだまだ開花には程遠いあせあせ(飛び散る汗)つぼみ

でもね、いいのよ猫(足)

つぼみで十分さ顔(イヒヒ)

たくさんの栄養を与えて、いつかみんなもビックリするくらいの
巨大な花どんっ(衝撃)咲かせてみせるんだからGood
exclamation&question気持ち悪いってか顔(ペロッ)


まずは一歩一歩
犬(足)

ニックネーム naomi at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 渾身の動画!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

桜会〜12歳のカイザー宛の手紙〜

本日バースデーケーキを目
今年は、初めての立体ケーキに大・大・大奮発どんっ(衝撃)

DSC05249.jpg
この、後ろ姿だけでも十分似てる顔(メロメロ)
ケーキの箱に入っていたのは・・・ミニチュアカイザーexclamation&question
DSC05271.jpg
ほんまに、それくらいソックリや顔(笑)

すぐに食べさせるのは勿体無い小鳥
カメラ撮影会が始まりましたるんるん

DSC05248.jpg
DSC05269.jpg
DSC05270.jpg
今回も、側面には足跡柄犬(足)
それとカイザーの大好物のトーストぴかぴか(新しい)
それからサッカーボールサッカーも付け加えてもらいましたexclamation×2

DSC05266.jpg
サッカーボールも食べれるんだよわーい(嬉しい顔)

DSC05275.jpg
犬(笑)『俺が居る・・・exclamation&question
食べる前には、綺麗キレイしないとね(笑)
DSC05279.jpg
犬(怒)『やめろーむかっ(怒り)ジジイ扱いするでないッあせあせ(飛び散る汗)
DSC05286.jpg
ケーキ目の前に『待てexclamation×2』程、酷なものはないよね〜。
何度も手が伸びる伸びる猫(足)
その度に冷や汗が顔(汗)

DSC05294.jpg
かわいいカイザー2号とかわいい

DSC05297.jpg
カイザー『やっと食べられるるんるん
ライル『やっと呼ばれた〜犬(泣)食べれないかと思ったバッド(下向き矢印)

下食べてる様子は、コチラ下
『桜会〜12歳のカイザー宛の手紙〜』

いかがでしたか??
今後も犬(笑)Wanライフ楽しみながら
こんな感じに、ゆるーく、まったりムードと歩みたい犬(足)と思います。
DSC05314.jpg
これからもカイザー&ライル共々、宜しくお願い致します顔(イヒヒ)

ニックネーム naomi at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 渾身の動画!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

HAPPYBIRTHDAYライル!!

本題に入る前に・・・。
イベント4/4(日)東京ビックサイトで行われたジャパンインターぴかぴか(新しい)
遊びに行きましたexclamation×2

人・人・人・犬・犬・・・。
大きい大会だと、お店が出るので
それも楽しみの一つGood
そこで、カイザー&ライルにもお土産を買いましたるんるん
顔(イヒヒ)コレよコレ(笑)
DSC02703.jpg
よし。準備万端だ!!!

なにを企んでるのだ顔(チラッ)


会場には、めずらしい犬たちばかりで興奮しちゃいましたどんっ(衝撃)
世界一でっかい犬もいたなぁ〜グッド(上向き矢印)
展覧会見学だとシェパード専門の私。
もっといろんな犬種を勉強して知るのも面白そうるんるんって思いました
写真が、1枚もないのは置いといて〜(;一_一)



いよいよ本題にexclamation×2
4/1(木)めでたくライルが手(チョキ)2歳を迎えました〜るんるん
当日は、仕事でお祝い出来ずあせあせ(飛び散る汗)
帰ってから好物の苺ちゃんだけのミニパーティーしましたハートたち(複数ハート)

2010040122540000.jpg
犬(笑)いちご棒にクギ付けな2頭犬(笑)

演劇みんながいる日曜日晴れ
注文していたケーキバースデーは今回も凄かった目

DSC02699.jpg
今回、はじめて2頭描きをお願いしました。
DSC02698.jpg
超リアルなんですけどぉ〜顔(笑)。芸術の賜物ですよぴかぴか(新しい)
犬に食べさせるなんて勿体無いくらいだわ〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC02712.jpg
犬(泣)『う〜あせあせ(飛び散る汗)早く食べたいexclamation×2まだ?まだ?まだ?


緊張の一瞬がやって参りましたexclamation×2雷ケーキ入刀雷
DSC02738.jpg
カイザー『僕の大き目でお願いします猫(足)お母さんグッド(上向き矢印)
DSC02734.jpg
ライル『主役は僕だもんパンチ分かってるよねグッド(上向き矢印)お母さんるんるん

下食べてる動画は、こちらをどうぞ下


なんだろね〜あせあせ(飛び散る汗)それぞれ主役の時だけ大事そうにちょっとずつ食べるんだよね顔(ペロッ)
美味しそうに食べるなぁ〜るんるん


喫茶店食後の休憩TIME喫茶店
DSC02790.jpg
ソファーに腰掛けちゃって(笑)
本当に犬なんだろうかexclamation&question

そんな意味も込めまして『犬』と文字入りのパロディーTシャツをgetGood
ドラゴンボール好きには、たまらないね顔(イヒヒ)



犬(笑)ね〜ね〜グッド(上向き矢印)僕、新しい技を覚えたよぴかぴか(新しい)
DSC02793.jpg


台風分身の術台風
DSC02794.jpg

どうグッド(上向き矢印)どうグッド(上向き矢印)出来てるexclamation&question


やがて・・・。散歩の時間がきたダッシュ(走り出すさま)
DSC02805.jpg
『カイザー隊員出動exclamation×2
DSC02806.jpg
『今日も、張り切ってこう〜るんるんひらめき5時だよ全員集合(笑)』

DSC02813.jpg
う〜んっと。歩き始めたはイイんだけど・・・。
今更ながらふらふら恥ずかしい事に気付いたわ(笑)
通り過ぎる人、皆からクスクスと笑われ猫(笑)
公園の桜を見物してましたら子供たちがやってきて
『おぉーーードラゴンボールじゃん目スゲーーグッド(上向き矢印)犬って書いてある』
子供ウケもばっちしだねGood

人を楽しませる事が好きなので、今回は大成功Clap
怖いなんてもう言わせないゾ顔(ペロッ)

DSC02832.jpg
わーい(嬉しい顔)『サクラ綺麗だね〜ぴかぴか(新しい)
カイザーは興味ナシカメ
顔(チラッ)花より団子派らしいですあせあせ(飛び散る汗)


DSC02840.jpg
犬(笑)『食後の運動犬(足)は大事だね〜。メタボになっちゃうもんバッド(下向き矢印)
DSC02849.jpg
『今度は、どんな技がいいかなぁ〜』
瞬間移動とかグッド(上向き矢印)・・・どーでもいいわパンチ顔(イヒヒ)

DSC02859.jpg
犬(笑)『筋斗雲〜(きんとーうん)グッド(上向き矢印)
いやいや手(パー)待っても来ないからわーい(嬉しい顔)

それでは、お待ちかねの渾身の力作ムービー映画をどうぞClap

選曲から悩み、ライルは元気なのが取り柄ぴかぴか(新しい)
アップテンポなカラオケPUFFYの『はじまりのうたるんるん』にしました。
お友達わんこも登場しましたね〜小鳥
時間の都合で少ししか出番なくってごめんねバッド(下向き矢印)
これからもカメラバンバン撮ってくので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム naomi at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 渾身の動画!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

さんぽ

さて、ライルが勉強に行ってる間・・・モバQ

またまた遊びに来てますぴかぴか(新しい)梅吉君猫(足)

彼の動きは半端ないっすがく〜(落胆した顔)

早すぎてカメラ写真に収めるのは一苦労バッド(下向き矢印)

普通の小型犬以上グッド(上向き矢印)に脚力はあることでしょうるんるん

そんな彼に、今日はひらめきスポットを当ててみたいと思いますClap


タイトルは、『さんぽ』犬(足)
あの有名なジブリの名曲となりのトトロから梅吉にぴったりな曲カラオケをみつけました(笑)



今日は一緒にお散歩に行きましたexclamation×2
DSC01623.jpg
この組み合わせが、そんなに珍しいのかexclamation&question
通りすがりの人がジーーって見てたり目

DSC01620.jpg
なんだか、とっても楽しそうな梅吉君犬(笑)
カイザーと歩く歩幅は違えど猫(笑)一生懸命せっせと歩く歩く犬(足)犬(足)
DSC01624.jpg
日頃から大型犬での散歩に慣れてるせいか、
小型犬を相手にする力加減が難しい感じ。
ちょっとリード引っ張っただけで宙に浮いちゃうからね〜がく〜(落胆した顔)


まだまだ子どもの梅吉だけど、ちゃんと散歩中も
目アイコンタクトハートたち(複数ハート)を常にとる子で、誉めると喜ぶぴかぴか(新しい)
1度怒れば素直に聞くイイ子ちゃんです手(チョキ)
たとえ怒っても数分後時計には忘れてる感じグッド(上向き矢印)なんてポジティブな子なんだろわーい(嬉しい顔)
見てるだけで面白いexclamation×2

今はハウスが苦手ダッシュ(走り出すさま)察知すると逃げまくりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして誰かの腕の中に逃げ込んできます小鳥
DSC01614.jpg
カワイイなぁ顔(イヒヒ)
我が家みんなしてメロメロですハートたち(複数ハート)


ただし破壊力は侮れませんどんっ(衝撃)
DSC01616.jpg
しばらく放置してたら、ボールに穴あいてたあせあせ(飛び散る汗)
ハート失恋を傷つけるなんて顔(汗)

『キザな野郎だね』(笑)


そしてもうひとつ。
我が家にくると、犬いじりが始まりますあせあせ(飛び散る汗)
それが、よからぬ方向に・・・。

DSC01615.jpg
バランスボールこんな使い方もあったとは顔(イヒヒ)

梅吉なら、玉乗り満月もなんなく出来そうじゃないグッド(上向き矢印)
運動神経イイ子だもんねGood

ニックネーム naomi at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 渾身の動画!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

いつもの散歩道♪

今日は、いつも散歩でバッタリ会う犬(笑)お友達を紹介しまーーす猫(足)

トップバッターは・・・
王冠ミッキーちゃんぴかぴか(新しい)
DSC01333.jpg
ママ大好きなんだよね〜ハートたち(複数ハート)
『ミッキーちゃん、カメラ目線ちょーだい』

DSC01334.jpg
『はい猫(足)はぁーいるんるん
お次は、ルナちゃんぴかぴか(新しい)
DSC01332.jpg
同じ黒んぼって事でライルがいつもチュッチュキスマーク
とっても優しいお姉さまです目
最後は、そらちゃんぴかぴか(新しい)
DSC01335.jpg
人が大好きで、いつも『なでて猫(足)なでてぇ〜ハートたち(複数ハート)
DSC01336.jpg
カイザー&ライルが仲良くさせてもらってます大切なぴかぴか(新しい)お友達でするんるん
いつもありがとね〜顔(ペロッ)


まだまだ、紹介できてないワン友がたくさんおりますexclamation×2
またカメラ片手にウロウロしなくては(笑)
猫(足)みなさん、逃げないでね^m^



さて、話かわって・・・
昨日のカイザー誕生日イベントに際し、こんなものを作ってましたexclamation×2
映画バースデームービー』

タイトルは、GIFT〜カイザー11歳の贈り物〜


曲の選考から悩みに悩んで。
ミスチルのGIFTって曲にしたexclamation×2
プレゼントGIFT=贈り物ぴかぴか(新しい)
リボン贈り物って、モノがすべてじゃないと思う。
私の場合、犬との生活で垣間見れた目目に見えないギフトハートたち(複数ハート)
そんな贈り物をいつもアリガトありがとうって意味も込めて作りました顔(ペロッ)


このムービーは案外簡単に作れちゃうものなんですよるんるん
愛犬の撮りためたカメラ写真とカラオケ音楽、パソコンパソコンさえあればGood
皆さんも作ってみては、いかがでしょうかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



四葉カイザー&ライルの散歩風景四葉
DSC01339.jpg
顔(チラッ)『カイちゃーん。ドコ歩いてんのグッド(上向き矢印)
DSC01340.jpg
犬(笑)『えへへ。こっちに来た犬(足)

DSC01337.jpg
散歩中も引っ張ればムチが飛びます雷
最近はチェーンをバシッ雷と地面に投げつけます。
それだけで犬(泣)『アッexclamation&questionイケナイことだったんだバッド(下向き矢印)と分からせます。
地面に落ちたチェーーンを拾ってる人がいた。お母さん(笑)

その代り、出来た時にはウーーンっと誉めます目
アメとムチの使い分けが未だに難しいですね。

カイ爺には、ムチは効きませんふらふら
だって、 『それって美味しい?とゆー答えが返ってきそうな感じですから(笑)

DSC01341.jpg
顔が似てきたとみんなからよく言われる。
血縁関係ぜんぜんありませんけどね〜顔(イヒヒ)



余談ですが・・・。
先日のサッカーのユニフォーム姿ぴかぴか(新しい)
てっきり背番号11番かと思いこんで取り出して見るや否や。
『12番』オーーマイガッがく〜(落胆した顔)思わぬ誤算あせあせ(飛び散る汗)
そんなエピソードがありましたんです猫(足)
ひらめき来年こそは、12歳にふさわしい背番号12をつけた
ヨボヨボなカイ爺を激写するゾーーexclamation×2

DSC01309.jpg
ニックネーム naomi at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 渾身の動画!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

HAPPY BIRTHDAY LYLE♪

4月1日に無事1歳を迎えることができました〜。

みな忙しくて当日祝えなかったので、
本日お祝いをしました目
その模様をお送りしますグッド(上向き矢印)



カイザーの時同様、お世話になってますわーい(嬉しい顔)
注文したバースデーケーキが下コチラ下

DSC00514.jpg
開けた瞬間・・・犬(笑)ライル、そっくりだ〜ぴかぴか(新しい)』と感動目

DSC00526.jpg

DSC00535.jpg
なんでかなぁexclamation&question
スワレグッド(上向き矢印)させたら、ちゃーんとソファに腰掛けて(笑)
いつぞやのカイザーもそうだった顔(イヒヒ)
こーいう所も似るもんなんですかねぇ


DSC00549.jpg
かわいいマルさん&フィズちゃんかわいい
素敵なケーキをありがとうハートたち(複数ハート)


これから大事に食べるねグッド(上向き矢印)
DSC00558.jpg

忘れちゃーいけない。このお方犬(足)
DSC00573.jpg
来賓の登場でっすexclamation×2カイザーいらっしゃーぃClap

そろった所で、やっとこの合図『ヨシGood

DSC00562.jpg

DSC00563.jpg

食べてる時だけだな。こんなに近づいても静かなのは(笑)

ものの数分で完食

DSC00569.jpg

DSC00570.jpg

DSC00572.jpg

おいしいもん食べてる時は、お耳のアンテナがMAXに開くんだね(笑)ライちん。
食べるの早いゎ〜。
あっという間の出来事でした
がく〜(落胆した顔)


ライルを迎えてからの我が家は、より一層にぎやかでるんるん
ひらめき気づけば1歳で位置情報
お勉強もそうだけど、ちゃんと日々成長してるんだなぁって顔(笑)
これからもカイザーと共にみんなから愛されるシェパ犬を目指してGood

そんな想いも込めた、映画ムービーで終わりたいと思いますexclamation×2


ニックネーム naomi at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 渾身の動画!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

配信しまーす^m^

実は、愛犬の映画ムービーを制作するのに
ハマってしまった私わーい(嬉しい顔)

位置情報一番初めに作った作品が下コチラ下





カイザーとの10年間をたった2分そこらで語るなんて
無理〜って思ってました(笑)
案外できちゃうもんですね
るんるん

ちゃんと見れるかなぁ目


ちなみに、2作品目も実はあるんですexclamation×2




見たことある〜って人もいるかと思います(笑)
せっかく作った動画ぴかぴか(新しい)
ひとりでも多くの人にみてもらえたらなって・・・。
思い切ってアップすることにしました〜
グッド(上向き矢印)

今回は、ここらで失礼しまーす手(チョキ)顔(笑)

≪予告≫
明後日で1歳を迎えるライル。
本日はじめて自転車の引き運動させてみました。
車輪に興味津々で何度引かれたか(笑)
その模様は、後日犬(足)
そしてバースデー記念の動画も制作中(^・^)

下ちょこっとだけ下
DVC00263.jpg
ニックネーム naomi at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 渾身の動画!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする