2010年07月15日

貸し切り

この前の日曜日目
小雨雨降る中、カイザー連れて遊びに行ってきたら・・・。

犬ッ子1頭も居らんあせあせ(飛び散る汗)

DSC03960.jpg
『わぁーぃるんるん今日は貸し切りなのね猫(足)

と、嬉しそうなカイ爺(笑)
ひとり遊びが好きなのか・・・お前さんわーい(嬉しい顔)

カイザー黒ハートカイザー黒ハートカイザー黒ハート
DSC03964.jpg
犬(笑)『呼んだかグッド(上向き矢印)
顔(イヒヒ)『近いあせあせ(飛び散る汗)近い(笑)』

サッカーボールサッカーで遊んでみたり・・・
DSC03977.jpg
障害物に飛んでみたり・・・
DSC03974.jpg
これには、困ってた(笑)
結局、オヤツめがけてジャーンプグッド(上向き矢印)


あれあれ、そっちは飛べないよぉーがく〜(落胆した顔)
DSC03969.jpg
と思いきや。
DSC03970.jpg
くるりとUターン犬(足)
カイザーの目線だと、壁に見えたのかな顔(ペロッ)

あんまりに暇だったので、あちこち撮ってきましたよ猫(足)
写真カメラ交えて紹介したいと思いまするんるん

位置情報外観は、こんな感じぴかぴか(新しい)
DSC03995.jpg
位置情報入ってスグに、飼い主さん達が座れるスペースがあるのよるんるん
DSC03994.jpg
位置情報一番奥が大型犬ゾーンexclamation×2左側が小型犬ゾーンexclamation×2
DSC03989.jpg
ちなみに、さっきカイ爺が壁と間違えてウロウロしてた場所は訓練スペースなの。

そしてそして、いっぱい遊んだ後は・・・
位置情報犬用の足洗い場犬(足)
DSC03997.jpg
お湯も出るんだよるんるん
下『泥んこになって、どうしようあせあせ(飛び散る汗)』って時は下
DSC04060.jpg
シャンプーだって出来ちゃうんだよ顔(イヒヒ)
DSC04053.jpg
すすぎも、へっちゃらだね。気持ち良さそうぴかぴか(新しい)
DSC04062.jpg
かわいいこちら看板犬のアップルさんかわいい
DSC04064.jpg
ドライヤーもあるから、綺麗さっぱりで帰れるねGood

普段の風景は・・・
DSC04011.jpg
犬同士仲良く遊び。
DSC04027.jpg
たくさん走りまわって。
DSC04021.jpg
大きい子も小さい子も一緒になって遊べる。
DSC04049.jpg
犬の幼稚園みたいな所です猫(足)
看板犬2頭が、犬社会を教えてくれるみたいよわーい(嬉しい顔)

DSC04038.jpg
ライオンキングみたいな世界exclamation&question顔(イヒヒ)
DSC04036.jpg
3ヶ月のビーグル犬黒ハートナナちゃん黒ハート
DSC04018.jpg
毎日走り回って、いつも泥んこ看板犬きなこ(笑)
DSC03988.jpg
みんなもおいでよーー猫(足)楽しいよるんるん

ニックネーム naomi at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG BASE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

カイルでドッグベース

演劇先日犬(笑)カイザー&ライル犬(笑)連れて
ドッグベースに遊びに行きましたるんるん

2頭で一緒になんて初です手(チョキ)

行ってみたら・・・ガラガラだった(笑)
時間も早かったせいか、貸し切り状態ぴかぴか(新しい)
喜び走りまわる奴等犬(足)

DSC03783.jpg
大型犬ゾーンはホント広いです小鳥あせあせ(飛び散る汗)
DSC03819.jpg


しばらして、続々とお友達ワンコ登場exclamation×2
DSC03831.jpg

こちらまだ紹介してませんでしたね。
柴犬のナナちゃんハートたち(複数ハート)
DSC03858.jpg
まだヤンチャ盛りで・・・。

DSC03864.jpg
ライルに何やらコソコソ話か顔(イヒヒ)
DSC03865.jpg
犬(泣)『俺は耳が弱いんだからーどんっ(衝撃)
ナナちゃん『ひぃーーあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイふらふら
お次はカイザーの元へ犬(足)
DSC03872.jpg
ナナちゃん『ねーねーグッド(上向き矢印)いくつなの?私より若いexclamation&question
DSC03873.jpg
カイザー『なんだってexclamation&question
お耳耳が遠いカイ爺には聞こえてなかった様です(笑)


こーいう何気ない犬達のやりとりだったり、
遊んでる光景ぴかぴか(新しい)を見るのも楽しかったりします。
ドッグランの醍醐味って、こーいう事なのかなわーい(嬉しい顔)


DSC03790.jpg
こちら看板犬の、きなこ黒ハート
泥まみれになりながら、輪っかのオモチャ持ってフラフラしてます。

何か嫌な予感がします顔(汗)
DSC03793.jpg
標的になったのは、アップルどんっ(衝撃)
とそこへ・・・。
黒んぼライル登場exclamation×2exclamation×2
DSC03792.jpg
ライル『何してんのぉーグッド(上向き矢印)
きなこ『あんた黒いから、混ぜてやんなーぃ猫(足)

DSC03789.jpg
くうちゃんも参戦。
犬(笑)『きなちゃん、もうヤメナよあせあせ(飛び散る汗)
平和主義なんだね。くうちゃんるんるん


看板犬ともなると、毎日出勤してる訳で〜顔(チラッ)
DSC03778.jpg
アップル撮影してる途中で寝落ち眠い(睡眠)
てか、後ろに何か映ってるexclamation×2顔(イヒヒ)

DSC03776.jpg
寝顔も可愛いアップルなのでしたるんるん

リズちゃん&梅吉も遊びに来てくれたよ猫(足)
DSC03893.jpg
かわいいリズちゃんかわいい
DSC03947.jpg
かわいい梅吉かわいい

DSC03958.jpg
ぴかぴか(新しい)久々の親子で2ショットぴかぴか(新しい)
どっちがどっちか分かるかなexclamation&question
左がライルで、右がリズちゃんだよGood


ひらめきお馴染の御一行様犬(足)
DSC03918.jpg

最後にみんなでカメラ記念の1枚をぴかぴか(新しい)
DSC03927.jpg

位置情報みんなが笑顔になれる場所目
DSC03878.jpg
DSC03895.jpg
DSC03938.jpg
それが、ドッグベースでするんるん
ドッグベースに興味のある方は、
まずは私か弟まで、お気軽に声かけて下さいね〜顔(イヒヒ)


宣伝も兼ねて、ドッグベースの動画を作成いたしましたexclamation×2

オーナーからも太鼓判頂きましたClap
裏スタッフとしてがんばってますexclamation×2わーい(嬉しい顔)

ニックネーム naomi at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG BASE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

RUN・ラン・らん

仕事終わりに、また来ちゃった(笑)
ぴかぴか(新しい)『DOG BASE』ぴかぴか(新しい)

今宵夜ご紹介するのは、ここの美人オーナー黒ハート(通称ボス)
DSC03665.jpg
そして、もう1頭の看板犬ウサギアップルさんウサギ

スタッフの手によって、トリミングはさみされたようで。
DSC03666.jpg
犬(笑)『あたし、綺麗でしょ〜るんるん
そこらの雄犬たちが釘づけになるほど美人なのハートたち(複数ハート)
DSC03669.jpg
綺麗になった所で、ハウスかと思いきや・・・。

『アップル遊んでらっしゃいexclamation×2』のオーナーの一言で。
DSC03674.jpg
走り回るアップルさんるんるん
勢いの余りカメラブレちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC03673.jpg
みんなでワラワラ犬(足)と走り回ってましたよ〜猫(足)

やっと写真に収める事ができた仲間たちぴかぴか(新しい)
DSC03704.jpg
かわいい柴犬の小太郎君かわいい
今は、訓練士の先生と一緒にお勉強中なんだって。
がんばってね〜Clap

DSC03690.jpg
向かって左側に居るのがタローネ訓練士の相棒のかわいい大将かわいい
右が、くうちゃんハートたち(複数ハート)

もはや、走りつかれて目見物犬と化してました顔(イヒヒ)(笑)

夜にはボルゾイ3頭が伸び伸びと走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)
すごい迫力目
暗くて写真に収める事ができませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)
残念ふらふら



位置情報お知らせ位置情報
イベント11月7日(日)に
ぴかぴか(新しい)DOG BASEぴかぴか(新しい)にて
愛犬大運動会どんっ(衝撃)が開催されますexclamation×2exclamation×2
種目は決まってませんが、お昼付き(豪華なバーベキュー)の
参加費5000円にて出場可能となっております。

さらに各レースの優勝者には豪華賞品があるとかないとか。
まだ企画段階ですので、詳細決まり次第追って連絡したいと思いまするんるん
この秋は、愛犬と一緒にドッグベースで素敵な思い出作りませんかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム naomi at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | DOG BASE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする